トイプードルの社員犬チャオ。神戸のホームページ制作会社で勤務中!

201505

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着記事

過去の記事

トラックバック

« 2015年03月 | トップページへ | 2015年05月 »

2015年04月02日

春も健康に!

ようやく春がきたよ〜
今日は気温もぽかぽか!
きもちいいね〜ハート

今年もお花見に行きたいなダブルハート
やっぱり桜は何度見ても感動するよね。



ここで僕の雑学ひらめきなんだけど
桜といえば、ソメイヨシノが"定番"だよね。
これは人間が品種改良した、実を結ばない桜なんだ!
花を愛でるためにつくられた桜なんだよ〜

あと関西で桜といえば京都の嵐電も忘れちゃいけないよね。
この時期は夜になると桜がライトアップされて、
電車も徐行運転するサービスもあるんだよ〜



さぁ新しい出会いと希望に満ちた4月だぁ〜!
わくわく〜!


ただ最近足腰の動きが鈍くなってきた気がするんだよ・・・
それもそのはず。
僕は先月お誕生日を迎えて気が付けば9歳だよ〜
人間の歳にしたらもう50歳を越えてるんだ!
まだまだ若くて元気でいるためにも、
保険にでも入ってまめに病院で検査を受けよっと!

「神戸エリアのペット情報.com」には「ペット保険」の情報もあるんだよ。
みんなも見てみてね〜ひらめき
posted by ユーシステム at 1:12 | |

社員犬プロフィール

社員犬チャオ
名前:チャオ(Ciao)
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:男の子
体重:3.7kg(2006.11.07現在)
誕生日:2006/03/29
初出勤:2006/05/15
所属:社長付き
将来の夢:社長就任

リンク

ホームページ制作やSEO対策のことなら神戸の制作会社ユーシステムへ

Twitter