トイプードルの社員犬チャオ。神戸のホームページ制作会社で勤務中!

201412

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

新着記事

過去の記事

トラックバック

« 2014年04月 | トップページへ | 2014年06月 »

2014年05月02日

そろそろ衣替え?

気温も上がってきたし、そろそろ衣替えだね。



ぼくらワンコの仲間だと、換毛期で毛がいっぱい抜けて大変って子もいるんじゃないかな〜。
あ、にゃんこも毛がたくさん抜けるころらしいよ。
そういうワンコやにゃんこと暮らしている人はブラッシングがんばってあげてね。
ブラッシングって気持ちいいから大好きだよ。

衣替えで夏服になると印象も気分もがらっと変わるよね。
イメチェンみたいなものかな?
たまにはぼくもイメチェンしようかなひらめき


国民的アイドル風?ダブルハート



思い切ってチョイ悪風ドクロとかどうかな?




うーん。



でもやっぱり普通が一番かな。



五月過ぎたら夏はもうすぐだね。
美容院で夏らしくさっぱりしたカットにしてもらおーっと♪
神戸のペット美容室を探すなら「神戸エリアのペット情報.com」をよろしくね。
またね〜。
posted by ユーシステム at 10:42 | | diary

社員犬プロフィール

社員犬チャオ
名前:チャオ(Ciao)
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:男の子
体重:3.7kg(2006.11.07現在)
誕生日:2006/03/29
初出勤:2006/05/15
所属:社長付き
将来の夢:社長就任

リンク

ホームページ制作やSEO対策のことなら神戸の制作会社ユーシステムへ

Twitter