トイプードルの社員犬チャオ。神戸のホームページ制作会社で勤務中!

201412

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

新着記事

過去の記事

トラックバック

« 2014年02月 | トップページへ | 2014年05月 »

2014年04月15日

春だね〜

こんにちは〜!チャオです!



すっかり暖かくなったねー!ハート
春ってなんだかわくわくするよね。
みんなはどこかおでかけするのかな?

ぼく?
ぼくはやっぱりお花見したいな。
きれいな桜を見て、みんなとご飯を食べて楽しく過ごすって、
考えただけでもわくわくするよね♪
あ、ぼくはお酒は飲まないよ!




みんなはもうお花見の計画立てた?
え、もうお花見した人もいるの?
いいな〜。

これからどんどん過ごしやすくなるから、
ぼくもいっぱいお出かけしたり、
新しいことをはじめたりしたいな。
新しくお友達作ったり、ドッグランに出かけたり。
よし、お出かけする前に「神戸エリアのペット情報.com」
ドッグランやドッグカフェ情報を調べてみよっと♪



みんなも楽しく過ごしてね!またね〜。
posted by ユーシステム at 11:40 | | diary

社員犬プロフィール

社員犬チャオ
名前:チャオ(Ciao)
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:男の子
体重:3.7kg(2006.11.07現在)
誕生日:2006/03/29
初出勤:2006/05/15
所属:社長付き
将来の夢:社長就任

リンク

ホームページ制作やSEO対策のことなら神戸の制作会社ユーシステムへ

Twitter