トイプードルの社員犬チャオ。神戸のホームページ制作会社で勤務中!

201212

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着記事

過去の記事

トラックバック

« 2011年06月 | トップページへ | 2011年09月 »

2011年07月29日

インターペットに出店します

8月に入りましたね。今月は大事なお仕事があります。

千葉・幕張メッセでインターペットっていうイベントが開催されます。
そちらに行って来ま〜すダブルハート

1.png

え、仕事じゃない、遊びで行くでしょうって!

バレたかぁ汗汗2
まぁ、まぁ、半分遊び、半分お仕事です。
ちゃんとブースも開くからね音符

2.png

インターペットってすごいイベントなんですよ。

「ペットを知る」「ペットと楽しむ」「ペットと笑顔」
「ペットと食べる」「ペットと買い物」など
いろんなイベントがあるみたい。

詳しい情報は下記の公式ホームページに載っていたよ。
http://www.interpets.jp

3.png

もし、来ることがあれば、うちのブースに寄ってね。

posted by ユーシステム at 2:18 | | diary

2011年07月01日

お昼ごはん

ojiya.jpg

美味しいそうでしょう?ハート
僕の、お昼ご飯。手作りのおじやで〜す。


IMG_2303.JPG

ほうれんそう、きゃべつ、 シイタケ、えのき、もずくなど
健康にいいもんばっかり入っています。
しかも、低脂肪。
作り方、どこで知ったんって?
e-pet-food.com、ここに載っていたよ。

IMG_7761.JPG

お昼ご飯は美味しかった。
なんだが、元気が出て来たぞ。よし、働こう!音符

posted by ユーシステム at 2:32 | | diary

社員犬プロフィール

社員犬チャオ
名前:チャオ(Ciao)
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:男の子
体重:3.7kg(2006.11.07現在)
誕生日:2006/03/29
初出勤:2006/05/15
所属:社長付き
将来の夢:社長就任

リンク

ホームページ制作やSEO対策のことなら神戸の制作会社ユーシステムへ

Twitter