トイプードルの社員犬チャオ。神戸のホームページ制作会社で勤務中!

201212

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着記事

過去の記事

トラックバック

« 2011年03月 | トップページへ | 2011年06月 »

2011年04月26日

ゴールディンウィーク

今日もお仕事。。。

ど〜お?

お仕事してるでしょ。

number1.jpg

え?おやつのことばっかり考えてるって?

そんなことないでぇ〜。汗

ちゃんと仕事しているでぇ〜。

ぼくの仕事ってすわりぱなっしやから

健康のこと考えて、毎日ラジオ体操もやってまんねん。

110426.jpg

いち、に、いち、に。。。

そういえば、もうすぐゴールディンウィークやん音符

今年は、どっか行きたいねんけど、

社長は連れて行ってくれるのかな?

number3.jpg
posted by ユーシステム at 5:05 | | diary

2011年04月01日

ペット用避難グッズ

こんにちは、チャオで〜す。
新年度が始まったね。年度末やったから、
3月はとても忙しかったよ。

そう言えば、3週間前にえらい事になったわ。
東北地域で大地震がありまして。
愛の飼い主や家を失い、
迷子になっているペットがたくさんいてます。
また、旅立った命も数え切れへんわ。
テレビのニュースを見る度に涙が ・・・

201104_1_ja.png

地震ってホンマに怖いもんですね。

ここで、少し考えたんやけど、
僕も避難(非常用)グッズを準備しておけば、
イザとなった時に助かるやん。

201104_2_ja.png

ええっと、お水、フード、ペット用シーツ、タオル、ビニール袋、
迷子札、首輸。全部少なくとも5日分欲しいなぁ。

201104_3_ja.png

市販でもペット用避難グッズのライフバックが
販売されているから、社長に頼むかなぁ。

ああ、早く復興するように祈り、祈り ハート

posted by ユーシステム at 10:47 | | diary

社員犬プロフィール

社員犬チャオ
名前:チャオ(Ciao)
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:男の子
体重:3.7kg(2006.11.07現在)
誕生日:2006/03/29
初出勤:2006/05/15
所属:社長付き
将来の夢:社長就任

リンク

ホームページ制作やSEO対策のことなら神戸の制作会社ユーシステムへ

Twitter