トイプードルの社員犬チャオ。神戸のホームページ制作会社で勤務中!

201212

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着記事

過去の記事

トラックバック

« 2009年11月 | トップページへ | 2010年02月 »

2009年12月22日

モテ期到来?

blog1.jpg

どうも、チャオです 音符
今年もキュートでイケてる僕を応援しに来てな !
せっかくやから僕のイケてる情報をこっそり教えたるわ〜。

blog2.jpg

blog3.jpg

めっちゃモテてモテて困りますねん ハート
女の子から引っ張りだこですわ〜 音符 音符

blog5.jpg

 こんだけイケメンな僕を女の子がほおっておくわけないんやけど、、
モテすぎるのも正直困ってまうわぁ〜 音符 音符

blog6.jpg

まぁ、僕の時代が来たってことやな〜 ダブルハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

blog7.jpg

? ?

blog8.jpg

 
posted by ユーシステム at 11:42 | | diary

2009年12月01日

僕の新しいベッド★

ちわ〜すっ ハート チャオです 音符

12月になって、大分寒くなってきましたね・・

そろそろコタツ出して欲しいな〜

n8.jpg

妄想でコタツに思いをはせてたら、なんか得体の知れない派手な物体が現れた。

n2.jpg

ちょっと怖かったけど、恐る恐る中に入ってみたら・・・

n3.jpg

何、この気持ちいい物体、めっちゃめちゃ暖かいやん。

n1.jpg

しかも、すっごいふわふわ〜〜

n4.jpg

これはもしかして、僕の新しい

ベッド ハート

憧れの

ベッドやん 音符 音符
n5.jpg

まさに、極上や〜

n6.jpg

気づくと寝てたみたい・・・。だって気持ちいんだもん。

やっぱり、ベッドで寝ると夢も違うわ〜

n9.jpg

牛肉やで。ステーキやで。。

いつもは良くてもビーフジャーキーどまりやで・・・

夢やけどたまらんわ〜

n7.jpg

あれ、でもでも気づくと床の上で寝てたよ。

結局いつもみたいに雑魚寝してた・・。やっぱこっちのほうが慣れてるみたい 汗 汗

byチャオ
posted by ユーシステム at 11:53 | | diary

社員犬プロフィール

社員犬チャオ
名前:チャオ(Ciao)
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:男の子
体重:3.7kg(2006.11.07現在)
誕生日:2006/03/29
初出勤:2006/05/15
所属:社長付き
将来の夢:社長就任

リンク

ホームページ制作やSEO対策のことなら神戸の制作会社ユーシステムへ

Twitter