トイプードルの社員犬チャオ。神戸のホームページ制作会社で勤務中!

201212

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着記事

過去の記事

トラックバック

« 2009年10月 | トップページへ | 2009年12月 »

2009年11月02日

アイドルはつらいぜ

ちわ〜っ。 チャオです。

今日は、ちょっと僕の悩みを聞いてください。

以前僕の凛々しい姿を公開しましたよね。

d2.jpg

いろんな方から、チャオってほんまはカッコイイねんや〜っとお褒めいただいてました。

季節は過ぎ、すっかり毛も元通り、フワフワのワンコになった今日この頃。

そんななか、社長が新しい服をかってくれたんだ。

d1.jpg

少し恥ずかしいけど、汗

d5.jpg

ブリブリのフリルやで。

確かに、今年はフリルが大流行したけどな・・・

僕は、男の子って事実、完全に無視みたいやわ・・・

d3.jpg

でも、ハイジに負けないくらい、似合ってるやろ。

d4.jpg

いったい、僕はイケメン路線か、はたまた、かわいい路線か、どっちの路線でいくべきなんやろ・・・嫌な感じ汗

d6.jpg

と悩む、今日この頃です・・・。

まあ、似合うなら、何でもいいかな??

僕は、結局アイドル犬やもんな、

これもアイドル犬に生まれた

運命(さだめ)や・・・汗2

by チャオ
posted by ユーシステム at 9:00 | | diary

社員犬プロフィール

社員犬チャオ
名前:チャオ(Ciao)
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:男の子
体重:3.7kg(2006.11.07現在)
誕生日:2006/03/29
初出勤:2006/05/15
所属:社長付き
将来の夢:社長就任

リンク

ホームページ制作やSEO対策のことなら神戸の制作会社ユーシステムへ

Twitter