トイプードルの社員犬チャオ。神戸のホームページ制作会社で勤務中!

201212

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着記事

過去の記事

トラックバック

« 2009年06月 | トップページへ | 2009年08月 »

2009年07月01日

会議デビュー★でも・・・

ちわっ。チャオです!

今日は、なんとチャオ会議デビューとなりました。

しかもいきなり、僕が議長汗汗
2009年度のチャオの戦略会議を行ったんだ音符

0622b.jpg


議題はチャオの年間の

おやつとかペットフードの予算や

あとプロモーション計画など、討論すべきことが山盛りやわ汗

0622c.jpg

んでもって、議長の僕の腕前のせいか?

まさに戦略会議っぽい白熱した討論
繰り広げられた。嫌な感じ

議長の僕も鼻が高い、感動や!



そうこうしていると、いきなり

 「ぐっ〜」



ま、まずい!お、おなかが・・・

白熱のあまりいつの間にか

ご飯の時間が・・・汗

0622d.jpg

あ、あかん、今は大切な会議中。

しかも僕は議長・・・

ちゃんと会議に集中せんと汗2・・・。


0622e.jpg

ドクロごめん、みんな・・・汗2

0622g.jpg


やっぱり、僕は社員といってもワンコ。

食い気には勝てへんねん・・ハート

社長、早く帰って、ご飯食べよ〜音符

0622f.jpg

    by チャオ

今日もダメダメなチャオでした・・・ドクロ
posted by ユーシステム at 10:00 | | diary

社員犬プロフィール

社員犬チャオ
名前:チャオ(Ciao)
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:男の子
体重:3.7kg(2006.11.07現在)
誕生日:2006/03/29
初出勤:2006/05/15
所属:社長付き
将来の夢:社長就任

リンク

ホームページ制作やSEO対策のことなら神戸の制作会社ユーシステムへ

Twitter