トイプードルの社員犬チャオ。神戸のホームページ制作会社で勤務中!

201212

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着記事

過去の記事

トラックバック

« 2008年11月 | トップページへ | 2009年06月 »

2009年05月12日

おかしはどこへ消えた

もう社長はよ散歩行こうな〜。
この前の散歩の帰りに公園におかし隠しといてん。
それが気になって気になって。
落ち着いてられますかいな。
やった!やっと散歩の時間や!
はよ行こ行こ!

200905_1_ja.jpg
たしかここら辺に・・・
あっれ〜おかしいな、この辺りに隠したはずやのに。
自慢の鼻でにおいたどってるけど、なんせ一週間前の話やからな〜。

200905_2_ja.jpg
あかん!見つからん!
こんだけ探しても見つからんてことは・・・だれかがとったんか!?
もしそうやとしたら許せへんな〜。
おかしは僕の大好物やで!

200905_3_ja.jpg

しゃあない!
今日のところはあきらめて帰ろうか〜。
にしてもおかしはどこへいったんや?
不思議やわ〜。

200905_4_ja.jpg
ちょい待てーー!!
コアラ君それ僕のおかしやないか!
家帰ってきていきなりびっくりしたやないか。
しかももうおかしにありつこうとしてる!?
それは僕のやーー!!

200905_5_ja.jpg
まあ僕も大人やしここは穏便にそのおかし返してくれへんか?
え!?それコアラ君の!?
ちゃうちゃう、それ僕のやがな。
どうやら譲る気はないようやな。
しゃないこうなったら意地でも取り返すで〜、勝負や!!

200905_6_ja.jpg
ウォリャッ!!
どうやまいったか!!
僕に噛み付かれたらひとたまりもないやろ。
だいたいコアラ君が僕に勝てるわけないやん。
じゃあおかしは返してもらうで〜。
200905_7_ja.jpg
やっぱおかしはうまいな〜!
勝負の戦利品となったらまた一味違うわ〜。
満足満足!

さあ今日も散歩散歩・・・って、んっ!?
隠してたおかしが落ちてるやないか。
たしかにこの辺りやったし間違いないわ。
ってことはあれはほんまにコアラ君のやったん!?
やばい!謝らな!
コアラ君、ごめんー!!
200905_8_ja.jpg
やばいな〜コアラ君まだ怒ってはるわ。
当分の間この状態が続くんやろな〜。
食べ物の恨みってのは怖いな〜。
みんなも気をつけや!    チャオ

posted by ユーシステム at 9:00 | | diary

社員犬プロフィール

社員犬チャオ
名前:チャオ(Ciao)
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:男の子
体重:3.7kg(2006.11.07現在)
誕生日:2006/03/29
初出勤:2006/05/15
所属:社長付き
将来の夢:社長就任

リンク

ホームページ制作やSEO対策のことなら神戸の制作会社ユーシステムへ

Twitter