トイプードルの社員犬チャオ。神戸のホームページ制作会社で勤務中!

201212

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着記事

過去の記事

トラックバック

« 2008年08月 | トップページへ | 2008年11月 »

2008年09月18日

夏の思い出

夏にといったらやっぱり〜〜!

沖縄の海で豪華にリゾートバカンスか!?



XD1.jpg


それとも軽井沢でのんびり森林浴か!?

XD2.jpg

でもやっぱ僕が一番好きなのはなぁ〜・・・



XD3.jpg

冷房のよう効いた部屋の中や!!

ニンゲンは靴はいて歩いとるから分からんやろうけどなー、

真夏のアスファルトの暑さちゅーたらホンマ地獄なんやで!!
昼間にうかつに歩いたりしたら足ヤケドしまっせ!

しかもそれだけやない。

真夏の道路にはアスファルトよりも恐ろしいモンがおるんや〜〜〜!

ズバリ…マンホールや!
知っとるか?鉄っちゅーのんは恐ろしく熱し易いんや。

しかも色は黒。

うかつに踏んでしもうたら、たちまちジュワーー……
足がステーキになってしまいまっせ!

ほやから夏の間は…



XD4.jpg

こうして部屋の中で寝てるのんが一番シアワセなんや。


おまけ:

ZZZZZZZ.......ビクッ!!(チャオ、驚いて飛び起きる)

XD5.jpg

はっ!
いっ、今のは顔がかゆかったから振り向いて顔掻こうとしてただけなんや!
決して人形に驚いたんとちゃうで!!

ホンマやで!ホンマなんやでーー!!(チャオ、必死に顔を掻きはじめる)

posted by ユーシステム at 10:30 | | diary

チャオ旅行に行ってきました☆

どうも!!!チャオです。
お休みをいただいちゃったので
旅行というか冒険にでました。

1555555555.jpg

まず行き着いた先は
草木の生い茂る場所!!!
マイナスイオンを感じます!!!その時
見つけてしまいました。

168888888888.jpg

1777777.jpg

海です
砂浜です
喜ばずにはいられません。
だってボクはチャオですから。

19777777777.jpg

冒険の途中
またボクの目はあるものに向けられてしまいました。

2000000000.jpg

お花の匂いには目がありません。
まさにパラダイス
だってボクはチャオですから。
僕の冒険、こんな感じ
みんなも行ってみては☆チャオ

22999999.jpg
posted by ユーシステム at 9:39 | | diary

社員犬プロフィール

社員犬チャオ
名前:チャオ(Ciao)
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:男の子
体重:3.7kg(2006.11.07現在)
誕生日:2006/03/29
初出勤:2006/05/15
所属:社長付き
将来の夢:社長就任

リンク

ホームページ制作やSEO対策のことなら神戸の制作会社ユーシステムへ

Twitter