トイプードルの社員犬チャオ。神戸のホームページ制作会社で勤務中!

201212

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着記事

過去の記事

トラックバック

« 2007年01月 | トップページへ | 2007年06月 »

2007年02月26日

遂に恐れていたことが

07.02.26_1.jpg

遂に恐れていたことが起こりました。
先日、男らしいジャンパーを着せてもらったので油断してました。 

07.02.26_2.jpg 07.02.26_3.jpg

 とうとう、ヒラヒラのついた花柄ワンピースです。

07.02.26_4.jpg

みんなハイジみたいとか、ワカメちゃんみたいで、かわいいと言ってくれるけど。 

07.02.26_5.jpg

かなりミニスカで、お尻丸出しです。
胴が長いのかな? 

07.02.26_6.jpg  

誰でもいいから脱がせてくれー!
これじゃあ、彼女がでけへんやんか!!チャオ

posted by ユーシステム at 8:03 | | diary

2007年02月07日

やった!男服や

やっと男の子のお洋服買ってくれました。
羽織袴以来です。

07.02.07_1.jpg

多少、花びらが舞っていますが、ええことにしましょう...
スヌーピー柄やし。 

07.02.07_2.jpg

で、着てみたら、前のファスナーが締めにくい...
このあいだまで、3Sサイズで、今回はSSやのに。 

07.02.07_3.jpg

でも、太ったんとちゃうで!毛が伸びてモコモコやから、太ったように
見えるだけやで。チャオ 

07.02.07_4.jpg  

posted by ユーシステム at 7:29 | | diary

2007年02月02日

トイレが立派になった

寒いので暖かいお洋服を着せてもらいました。
ショッキングピンクのかわいい服です...
もう、どうにでもしてくれ。やけくそ Undecided

07.02.02_1.jpg

ところで、何か見慣れないものがあります。
僕は、とうとう閉じこめられるのでしょうか? 

07.02.02_2.jpg

社長に聞いたら、最近、僕がマーキング大王なので、足上げても
オシッコできるようにトイレを変えたんだとか。 

07.02.02_3.jpg  

まあ、取り敢えず入って様子見てみましょか。

07.02.02_4.jpg

入ってみると、なかなかええ感じなので、ここで寝よかと思います。チャオ 

07.02.02_5.jpg

posted by ユーシステム at 7:39 | | diary

社員犬プロフィール

社員犬チャオ
名前:チャオ(Ciao)
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:男の子
体重:3.7kg(2006.11.07現在)
誕生日:2006/03/29
初出勤:2006/05/15
所属:社長付き
将来の夢:社長就任

リンク

ホームページ制作やSEO対策のことなら神戸の制作会社ユーシステムへ

Twitter