トイプードルの社員犬チャオ。神戸のホームページ制作会社で勤務中!

201212

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着記事

過去の記事

トラックバック

« 2006年11月 | トップページへ | 2007年01月 »

2006年12月25日

僕もクリスマス

クリスマスなので、僕もちょっと、よそ行きのお洋服です。
この服は、ミント神戸ハーネスドッグで買ってもらいました。

06.12.25_1.jpg  

上から見たら、こんな感じ。

06.12.25_2.jpg

それに、また、クリスマスプレゼントももらいました!
今度は食べてもいいようです。
あぁ、こんなにたくさんのオ・ヤ・ツ!!
夢のようです。チャオ 

06.12.25_3.jpg 06.12.25_4.jpg

posted by ユーシステム at 8:55 | | diary

2006年12月20日

ラーメン食べました

 

imatggge42.gif

きゃおー!、お久しぶりです。 
社長が忘年会で忙しくて、全然、僕のことを書いてくれまへんねん。
それで、そのかわりにと、ええもん買うてくれました!(写真のもの)
麺好きの社長が僕にも食べさせたいと、僕でも食べられるものを探したそうです。
麺は、豆腐を作る材料で作られていて、小麦粉、塩分は、ないんだって。
スープは、ササミをじっくりと煮出して煮干のダシも入っているとか。
なるとは一晩かけて塩抜きしてあるらしいけど、僕は、オモチャと間違って、転がして遊んだわ。
他には、コーンにわかめ、ササミが載ってました♪

06.12.20_1.jpg

社長は、いっつもこんなええもん食べてるやろか。
道理で... チャオ Wink

06.12.20_2.jpg

posted by ユーシステム at 12:54 | | diary

2006年12月07日

クリスマスプレゼントをもらいました

一足先にクリスマスプレゼントをもらいました。
サンタさん付きのオモチャとかって社長が言ってました。
06.12.07_1.jpg  

だけどボクには、おいしそうにしか見えません。

06.12.07_2.jpg 06.12.07_3.jpg 06.12.07_4.jpg

せっかく食べてたのに、途中で取り上げられました!
どうも食べたらあかんかったようです... 
サンタの頭がもげたと、社長がカンカンでした。
ゴムって食べられへんのかなぁ?
こないだのチキンもおいしかったのに... チャオ

06.12.07_5.jpg 06.12.07_6.jpg

posted by ユーシステム at 8:26 | | diary

社員犬プロフィール

社員犬チャオ
名前:チャオ(Ciao)
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:男の子
体重:3.7kg(2006.11.07現在)
誕生日:2006/03/29
初出勤:2006/05/15
所属:社長付き
将来の夢:社長就任

リンク

ホームページ制作やSEO対策のことなら神戸の制作会社ユーシステムへ

Twitter