トイプードルの社員犬チャオ。神戸のホームページ制作会社で勤務中!

201212

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着記事

過去の記事

トラックバック

« 2006年10月 | トップページへ | 2006年12月 »

2006年11月30日

お土産もらったけど

社長が旅行のおみやげをくれました。

06.11.30_1.jpg

チキンみたいで、おいしそう!プニュプニュしてるぅ! 

06.11.30_2.jpg

 もっと食べたいのに取り上げられちゃった〜 チャオ

  06.11.30_3.jpg

posted by ユーシステム at 6:44 | | diary

2006年11月13日

惜しくも決勝進出ならず!原因は?(動画)

きのう、ポートアイランドで開催された第6回りぶ・らぶ・あにまるず フェスティバル2006
ENJOY SPORTS with DOGS(NPO法人Knots主催)のフリスビー部門に出場しました。
初めてでドキドキしたけど(社長が)、本番に強いボクは、ちゃんと競技に参加できました。
結果は、13位で惜しくも決勝進出はなりませんでした。
すごく調子よかったのだけど、途中で小麦粉で引いてある白線に目がくらんで、ペロペロ舐めてたら時間がなくなってしまって...
制限時間が1分だったなんて、ボク知らんし。 Yell
帰ってから反省会があったことは言うまでもありません。

場内アナウンスでは、「毎日、社員犬として頑張っているチャオ君。きょうは社長と一緒に出場です!社員犬と言うことは、チャオ君は「常務」かな?常務ガンバレー!」と言われました。「ジョーム」って何?偉いの?

下の写真は、ネスレピュリナペットケア株式会社のトーマス・ハマー社長とその愛犬との記念撮影です。
あまりに大きいワンちゃんで、ボクは気がつかなかったです。チャオ

 

06.11.12_2.jpg 06.11.12_3.jpg
posted by ユーシステム at 6:40 | | diary

2006年11月09日

雑誌に載りました!

コープこうべの情報誌「ステーション」12月号に、僕が紹介されました。デヘヘ
これから、どんどん取材が入ったらどうしよう!?

06.11.09_1.jpg
06.11.09_2.jpg

posted by ユーシステム at 1:47 | | diary

2006年11月07日

病院に行きました

お久しぶりです。
先週は、社長が忙しくて、僕の日記載せてくれませんでした。
でも、連休はグーさんの家に行って、思い切り遊びました。
そしたら、ちょっと疲れて吐いたりしたので、念のため、シエル動物病院に連れて行かれました。
06.11.07_3.jpg

  06.11.07_1.jpg 06.11.07_2.jpg

吐いた原因は、暴れすぎor食べ過ぎor拾い食いかも知れません。
僕は、枯れ葉や松ぼっくり、ドングリも大好きです。
いつも怒られて取り上げられるけど、隙を突いて食べてます。
取り敢えず様子を見ましょうということになったけど、歯の方がどうも良くないかも...
「もうこの乳歯は抜けそうにないですね」と先生に言われました。トホホ。
なので、抜くかどうか決断しないといけないそうです(涙)
でも、僕は痩せているそうで、もう20%ぐらいご飯を増やしてもいいと言われました。やったー!
だけど、体重が3.7kgに増えてたので、社長は不満そうでした。チャオ

posted by ユーシステム at 11:52 | | diary

社員犬プロフィール

社員犬チャオ
名前:チャオ(Ciao)
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:男の子
体重:3.7kg(2006.11.07現在)
誕生日:2006/03/29
初出勤:2006/05/15
所属:社長付き
将来の夢:社長就任

リンク

ホームページ制作やSEO対策のことなら神戸の制作会社ユーシステムへ

Twitter