トイプードルの社員犬チャオ。神戸のホームページ制作会社で勤務中!

201212

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着記事

過去の記事

トラックバック

« 2006年09月 | トップページへ | 2006年11月 »

2006年10月27日

ミント神戸のミントチョコレートだって

また、ミント神戸ネタだけど、社長が、地下1F阪神百貨店内のレーブドゥシェフで「ミントの生チョコレート」を買ってきました。
06.10.27_1.jpg

ホワイトチョコと2層になっていて、ほんのりミントの香りがします。
お口に入れると、トローリ溶けて、おいしいそうです。 

06.10.27_2.jpg

って、見せるだけ見せといて、犬の体に悪いって言って、僕にはくれへんねんで! チャオ

06.10.27_3.jpg

posted by ユーシステム at 3:35 | | diary

2006年10月25日

見て!このジャンプ力

見てよ、このジャンプ力!空中浮遊してるんじゃないよ。
えっ、なんで飛んでるのかって?
決まってるやん、オヤツ目がけて死にものぐるいで飛んでるに。
犬もやる気出せば、これぐらい飛べるんよ。
でも、WEBデザイナーのMさんとNさんに何回も飛ばされたから疲れたわ。チャオ

06.10.25_3.jpg 06.10.25_2.jpg 06.10.25_1.jpg

posted by ユーシステム at 5:59 | | diary

2006年10月24日

チャオのレストラン?

社長がミント神戸にある「チャオ サイゴン」と言うレストランに行ってきました。

06.10.24_1.jpg

本格派ベトナム人シェフ が作るベトナム料理だそうです。
社長が満足して帰ってきました。

06.10.24_2.jpg

 僕は留守番だったので、名前が一緒でも、うれしくも何ともないです。チャオ

06.10.24_3.jpg

posted by ユーシステム at 3:53 | | diary

2006年10月20日

破壊王!?本領発揮

いつも皆から「かわいいー、ぬいぐるみみたい」と言われている僕ですが、ちゃんと野生の本能も持ってます。なので、どうしても穴掘りたくなるんです。

06.10.19_1.jpg

だけど、ちょっとやりすぎたみたいで、社長が怒ってます。 

06.10.19_2.jpg

糸がほつれている物も、すごく気になって、ついつい咬んでしまいます。
社長には、えらい怒られました。チャオ 

06.10.19_3.jpg

posted by ユーシステム at 12:44 | | diary

2006年10月17日

また、ミント神戸で

ミント神戸ハーネスドッグで、またお洋服とおもちゃを買ってもらいました。
今度は、やっと男の子らしい服です(涙)。

06.10.17_1.jpg

柄は、ミッキーマウスとか言うネズミだそうです。僕より有名らしい。 

06.10.17_2.jpg

こちらは、スヌーピーとか言う犬で、これも僕より有名なんやて。
僕は聞いたことないけどな。 

06.10.17_3.jpg   

06.10.17_4.jpg

posted by ユーシステム at 7:13 | | diary

2006年10月16日

永久歯が生えてきました

永久歯が、いっぱい生えてきました。
でも、乳歯は1本抜けただけ(多分)。
病院で診てもらったら、まだあと1,2ヶ月は抜かなくてもいいと言われたので、ホッとしてます。
抜かなくても、歯がたくさんあったら、早くご飯食べられるからいいけどな。チャオ

06.10.16.jpg

posted by ユーシステム at 7:08 | | diary

2006年10月13日

口がネバネバです

 新しいオヤツをもらいました。
これは、馬肉ジャーキー(ナチュラルバランス ホースジャーキー)です。
足が速くなるようにと、社長が買ってきました。
でも、ディープインパクトのようには無理だと思います。

これは、ひきわり納豆(feel green(フィールグリーン)フリーズドライ納豆 挽き割り)です。
頭が良くなるようにと社長が買ってきました。
いろいろ過大な期待を掛けられています。

 

 なんか口の周りがネバネバしています。チャオ

06.10.13_1.jpg
posted by ユーシステム at 6:38 | | diary

2006年10月10日

ハンカチ王子?(動画)

先週末は、グーさん&クロさんの家に行ってました。
そしたら、青いタオルハンカチが落ちてたので、それで遊んでいたら、みんなが僕のこと「ハンカチ王子」って言うんよ。何なの「ハンカチ王子」って??チャオ

posted by ユーシステム at 5:19 | | diary

2006年10月05日

ミント神戸で買ってもらいました

昨日、「ミント神戸」というのが三宮駅前にオープンして、みんな仕事忙しいから、またセレニティホテルに預けられました。
ついでに散髪も。社長が小顔にしてと注文したらしいのですが、どうですか?

06.10.05_2.jpg

ミント神戸の中にペットファッションのハーネスドッグというお店があって、そこで首輪とお洋服を買ってもらいました。首輪は、僕の名前も入れてもらいました。ダイヤモンドやで!?ウッソー Tongue out

06.10.05_1.jpg

服は、社長がどうしてもかわいいのを買ってくるので、また女の子みたい。
サイズは、SSを買ってきたけれど、それでもちょっと大きいかな。チャオ 

06.10.05_3.jpg

posted by ユーシステム at 2:35 | | diary

2006年10月02日

祭り?

なんか前に社長が僕の浴衣買ったのを忘れてたらしくて、今頃、着せられて写真撮影です。

06.10.02_1.jpg  

赤くて朝顔柄のほんとかわいい浴衣でしょ...。

06.10.02_2.jpg

って、わしゃ男や言うてんのがわからんか!?
着てられるか、こんなもん!チャオ

06.10.02_3.jpg

posted by ユーシステム at 7:14 | | diary

社員犬プロフィール

社員犬チャオ
名前:チャオ(Ciao)
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:男の子
体重:3.7kg(2006.11.07現在)
誕生日:2006/03/29
初出勤:2006/05/15
所属:社長付き
将来の夢:社長就任

リンク

ホームページ制作やSEO対策のことなら神戸の制作会社ユーシステムへ

Twitter