トイプードルの社員犬チャオ。神戸のホームページ制作会社で勤務中!

201212

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着記事

過去の記事

トラックバック

« 2006年08月 | トップページへ | 2006年10月 »

2006年09月29日

奥歯が抜けました

きのうの夜、おもちゃで遊んでたら、奥歯がポロッと抜けました。
この調子で、どんどん抜けてくれるといいんだけど。チャオ

06.09.29.jpg

posted by ユーシステム at 8:13 | | diary

2006年09月28日

乳歯が抜けない

乳歯が抜けてないのに永久歯が生えてきたらしいです。
歯が増えてええような気がするけど、どうも抜かなあかんらしいです。
それも全身麻酔して...。そのまま永遠に眠り続けたらどうしよう!
とっ、とにかく病院に行って診てもらうそうです。
どうか自然に抜けますように(祈)チャオ

06.09.28.jpg     

posted by ユーシステム at 6:59 | | diary

2006年09月27日

モデルデビュー!?

今度、コープこうべの「ステーション」という雑誌に、僕の写真が載ることになりました。12月号らしいです。
それで、写真を撮影したんやけど、どこ見ていいかわからへんし、じっとしてないと怒られるし、疲れちゃった。チャオ

06.09.27.jpg

posted by ユーシステム at 6:23 | | diary

2006年09月25日

視察に行ってきました

六甲山の「ワンちゃん運動会」に行ってきました。
僕は出場しないのに何で連れてこられたのかと思ってたら、11月の大会にエントリーされてるらしく、その下見だそうです。大会の名前は、「第6回りぶ・らぶ・あにまるず フェスティバル2006
ENJOY SPORTS with DOGS」
って言って、僕はフリスビー競技に出るそうです。
もしかして、これから地獄の特訓...チャオ

06.09.25_1.jpg 06.09.25_2.jpg 06.09.25_3.jpg

posted by ユーシステム at 7:44 | | diary

2006年09月22日

僕の血統書

「血統書」とかいうものが来ました。
僕のお父さん・お母さんやおじいさん・おばあさんの名前も書いてあるらしいです。

06.09.22_1.jpg

でも、一番ビックリしたのは、僕の名前。
 「TOBY OF PURE HEART NAPEI JP」やて。
これが本名?
こんなに長かったら、誰も覚えられへんで。僕もやけど。
やっぱり「チャオ」でええわ。チャオ

06.09.22_2.jpg

posted by ユーシステム at 8:29 | | diary

2006年09月21日

グーさんの逆襲

また、グーさんの家に行ってました。
すると、グーさんが急に元気になってて、反撃されました。
前に行ったときは、僕の方が、断然、強かったのに...
僕とオヤツの取り合いもするし、走ったりも。
グーさん、お爺さんやのに大丈夫かなぁ。チャオ

06.09.21.jpg

posted by ユーシステム at 8:38 | | diary

2006年09月19日

社長が出張です

明日まで社長が出張なので、またグーさんの家に預けられました。
今度は、グーさん歓迎してくれるかな?
では、また報告します。チャオ Kiss

posted by ユーシステム at 11:43 | | diary

2006年09月14日

煮干しが足に(動画)

WEBデザイナーのNさんが僕の足に煮干しを置きました。
すぐに食べていいのかと思ったら、長〜い「待て」。
ヨダレが落ちそうでした。チャオ

posted by ユーシステム at 8:09 | | diary

2006年09月13日

ホテル初体験

きょうは、社長が、夜、飲みに行くとかでホテルに預けられました。
ホテルって、どんなところかドキドキしたけど、見た感じきれいな所みたい。
僕、きれい好きやから、ばばちいケージとかに押し込められるのはイヤ。

06.09.13_1.jpg 06.09.13_2.jpg

玄関前では、優しそうなお姉さんが迎えに来てくれてた!
僕、もうすっかり甘えモード。

06.09.13_3.jpg

ここのホテルは、昼間は他のお友達(友達になれるかどうかはわからないけど)と一緒に遊べるんだって。
あっ、既に先客がいるみたい。僕より大きいのばっかり...
僕のご飯、取られたりしないやろうか... 

06.09.13_4.jpg

ここは外の遊び場。
ヒノキのチップとか言うものが敷いてあるんだって。気持ちよさそう!楽しみ!
これやったら、会社行くより、ここでお留守番してた方がいいな。チャオ 

06.09.13_5.jpg

posted by ユーシステム at 3:02 | | diary

2006年09月11日

残業よりご飯が好き

人間は、どうして仕事が好きなんでしょう?
毎日、残業やで。
ほんまに付き合い切れんわ。
先に帰らしてもらってええやろか。チャオ

06.09.11.jpg

posted by ユーシステム at 7:12 | | diary

2006年09月08日

健康診断やて

車で連れてこられました。
いろんな所に連れて行かれるので、別に驚きもしません。
なんか、お薬の臭いがするけど、きれいなとこです。

06.09.06_1.jpg

あぁ、薬の臭いがすると思ったら、やっぱり病院やった...
どこも悪ないから注射は勘弁しておくれ!
男の先生やけど優しいし、オヤツくれるし、よかった。
いろいろ診てもらったけど、どこも悪くなくて、ちょっと痩せ気味やから、もうちょっと太らせてもいいって言われたわ。
ええこと言うてくれるよね。もっと言うて言うて!チャオ


06.09.06_2.jpg

posted by ユーシステム at 3:26 | | diary

2006年09月05日

きょうは、お留守番

きょうは、社長が出張なので、ひとり(一匹)でお留守番です。
せめて、テレビでもつけていってくれればいいのに、暇で仕方ない...
しようがないので、ふて寝してました。チャオ

06.09.05.jpg

posted by ユーシステム at 6:30 | | diary

2006年09月04日

おしりモゾモゾ

ハウスの中でゴソゴソしてたら声かけられました。

06.09.04_1.jpg

06.09.04_2.jpg

別に何もなかったんやけど、きのう、散髪したので、何となく恥ずかしくて隠れてました。でも、おしりは見えてたのね... 

06.09.04_3.jpg

posted by ユーシステム at 5:33 | | diary

社員犬プロフィール

社員犬チャオ
名前:チャオ(Ciao)
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:男の子
体重:3.7kg(2006.11.07現在)
誕生日:2006/03/29
初出勤:2006/05/15
所属:社長付き
将来の夢:社長就任

リンク

ホームページ制作やSEO対策のことなら神戸の制作会社ユーシステムへ

Twitter