トイプードルの社員犬チャオ。神戸のホームページ制作会社で勤務中!

201212

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着記事

過去の記事

トラックバック

« 2006年06月 | トップページへ | 2006年08月 »

2006年07月28日

オヤツに気がつかなかった

社員犬のテン先輩が得意としていた オヤツ鼻のせからパクリとする技があります。

06.07.28_2.jpg

僕もそれを真似しようと思って、ササミを置いてもらったのだけど、置かれたことに気がつかず、いつまでもササミをのせたままでした...チャオ
06.07.28.jpg

posted by ユーシステム at 7:00 | | diary

2006年07月24日

新入社員研修に行ってきました

社長と一緒に、パピーパーティっていう5ヶ月までの子犬のしつけ教室に行ってきました。
チワワの小鉄ちゃん以外は、みんな僕より大きくて、初めは緊張しました。
しつけって言っても、僕はもう、オスワリから伏せまで一通りできるので、途中から眠くなってしもた。
あんまり暇なんで、自分より大きな子に喧嘩しかけたら、社長にえらい怒られたわ。チャオ

06.07.23_1.jpg 06.07.23_2.jpg 06.07.23_3.jpg 06.07.23_4.jpg

posted by ユーシステム at 1:42 | | diary

2006年07月20日

トンネルくぐったよ

WEBデザイナーのNさんが、ダンボールでトンネルを作って、遊んでくれました。
トンネルをくぐると、そこには、オヤツがあって、何度も何度もくぐりました。
僕は、面白かったけど、もしかして、これはサーカスに売り飛ばすための訓練ではないやろな...チャオ

posted by ユーシステム at 4:33 | | diary

2006年07月13日

僕の社員証!

僕の社員証が、やっとできました!今まで認められてなかったのかなぁ。
社員番号もあるよ。給料は、ササミジャーキーらしい。
ボーナスは?チャオ

06.07.13_2.jpg

06.07.13_1.jpg

posted by ユーシステム at 4:28 | | diary

2006年07月12日

散髪してきました

初めて美容室行ってきました。車のお迎えで、どこかに売り飛ばされるのかと恐くて声も出なかったよ。
だけど、どうもそうではなかったようで、シャンプーやカット、爪切りとかされて帰ってきました。
美容室には、たくさんの犬がいてドキドキしたけど、何とか帰ってきました。

どう、かわいくなった?
会社では、「顔が大きく見える」とか、 「毛が白くなった」とか言われてるけど、サッパリしたわ。

06.07.12_1.jpg

  06.07.12_2.jpg

カニのリボンをつけてもらいました。
その他、「アロママッサージ」とかのエステ無料サービス券をもらいました。
券には、「本券のご利用はご本人様に限らせていただきます」って書いてあるけど、僕は使えないのかな?
じゃあ、社長に行ってもらうわ。チャオ
06.07.12_3.jpg

posted by ユーシステム at 6:50 | | diary

2006年07月11日

お願い、ちょうだい

どうしてもほしいおやつがあって、こんな格好してしまいました。人間の子供みたいで恥ずかしい!?チャオ

posted by ユーシステム at 7:16 | | diary

2006年07月10日

ガム大好きよ(動画)

先週末は、仕事が忙しくてブログ書けなかったよ。えっ、何の仕事かって?僕もいろいろ忙しいのさ!
でも、おやつを食べる時間だけは絶対作るもんね。このブータンガム好きなんだけど、最後の一本(涙)。だけど、きょうはお客さんにミルクガムをたくさんもらったからいいもんね。 チャオ

 

posted by ユーシステム at 7:57 | | diary

2006年07月05日

注射なんか嫌い

 先週の話、予防注射とかいうのせなあかんらしくて動物病院行ったら、きれいなやさしい先生やったけど、にっこり笑って注射された(泣)
また来週も、せなあかんねんて(大泣)
今度は、狂犬病の予防注射らしいけど、狂犬にならへんから勘弁して Cry チャオ

06.07.05_1.jpg
  06.07.05_2.jpg  

posted by ユーシステム at 8:14 | | diary

2006年07月04日

耳がひっくり返るのは何故

風になびいているわけでもないのに、耳がよくひっくり返って笑われます。
きょうは、「チャオ、かっこ悪い」とWEBデザイナーのNさんに言われてショックだす。チャオ

06.07.04_1.jpg 06.07.04_2.jpg

posted by ユーシステム at 7:14 | | diary

2006年07月03日

遂に柵越えだ!

ふふふ、僕、ジャンプ力付いたんだ。
なんぼ言うても、ここから出してくれへんから、自分で出てやった。
そしたら、みんなが柵の上に押しピンとか有刺鉄線を張ろうかとか相談しだした!
ヒェー、それだけは勘弁して!チャオ

06.07.03_4.jpg
06.07.03_4.jpg
06.07.03_4.jpg
06.07.03_4.jpg

posted by ユーシステム at 6:50 | | diary

社員犬プロフィール

社員犬チャオ
名前:チャオ(Ciao)
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:男の子
体重:3.7kg(2006.11.07現在)
誕生日:2006/03/29
初出勤:2006/05/15
所属:社長付き
将来の夢:社長就任

リンク

ホームページ制作やSEO対策のことなら神戸の制作会社ユーシステムへ

Twitter