トイプードルの社員犬チャオ。神戸のホームページ制作会社で勤務中!

201212

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着記事

過去の記事

トラックバック

« 2006年05月 | トップページへ | 2006年07月 »

2006年06月30日

爪、伸びてますねん

まだ爪を一度も切ってないので、下からよじ登っちゃいました。ジャンプ力もついてきたし、猿みたいって言われてます。よじ登るたびに怒られるけど、社長、残業してて、中々、連れて帰ってくれないんだもん。チャオ

06.06.30.jpg

posted by ユーシステム at 8:27 | | diary

2006年06月29日

ゴミ箱を狙っていたら

ゴミ箱を狙っているところをWEBデザイナーのMさんに見つかってしもた。何ならMさんのお弁当くれてもいいんやけどなぁ。いくら食べても、お腹が空いてしょうがない。社員犬テン先輩も満腹中枢がないと言われてたけど、僕も同じかも。チャオ

06.06.29.jpg

posted by ユーシステム at 3:42 | | diary

2006年06月28日

粗相をしました

いつも柵の中に入れられていて、たまに開放してもらえます。

06.06.28_2.jpg

ところが、開放された喜びで、ついオシッコをしてしまいました。
見苦しいので、現場はお見せできません。
怒られちゃった。チャオ 

06.06.28_2.jpg

posted by ユーシステム at 11:37 | | diary

2006年06月27日

僕の本宅

また、社長外出でお留守番だったので、僕の家を紹介するわ。
「プーさんハウス」って言うらしいけど、僕は中にはいるより、上に登ってプーさんにもたれて寝る方が好き。
社長は、ペシャンコになるからやめろって言うけどね。 チャオ

06.06.27.jpg

posted by ユーシステム at 11:07 | | diary

2006年06月26日

気ぃつかうわ

何も仕事してないように見えて、これでも、結構、気つかってんねんよ。
「チャオ、おいで」と言われたら喜んで飛んで行かなあかんし、「お手」と言われたら、賢いとこ見せなあかんし、社長には逆らわれへんし、ホンマ大変やで。チャオ

06.06.26.jpg

posted by ユーシステム at 7:27 | | diary

2006年06月23日

気持ち、よかぁ

おなか、撫で撫でしてもらうの大好き!
社員犬のテン先輩も、すぐひっくり返って、おなか見せてたらしいけど、その気持ちわかるわぁ。

06.06.23_1.jpg  

もっとしてして!  Smile
社長には、マッサージ犬になってくれって言われてるけど。チャオ

06.06.23_2.jpg

posted by ユーシステム at 6:41 | | diary

2006年06月22日

大好きなベビーボーロ

ご飯食べたばっかりやのに、もうおやつくれるの?ええ人やねぇ。
06.06.22_3.jpg  

思わず舌なめずりしてもうた。
06.06.22_3.jpg  

これが僕の至福の時!チャオ
06.06.22_3.jpg

posted by ユーシステム at 7:52 | | diary

2006年06月21日

この人、誰?

この人は、システム開発担当のKさん。普段は、お客さんのところに入って仕事しているんだって。初めて会ったから、ビビッちゃったけど、オヤツくれるから、きっといい人やね。チャオ

06.06.21.jpg

posted by ユーシステム at 5:59 | | diary

2006年06月20日

しばらく車通勤です

この頃、暑くなって、通勤する時のバッグの中が蒸し風呂状態。 Yell 僕は、まだ予防注射が終わってないから、外は歩けないし。なので、遂に車通勤に!
運転するのは社長なんだけど、この頃、全然、運転していないらしくって不安不安。
今日もウインカーと間違えてワイパー動かしてたわ。おぉ...チャオ

06.06.20.jpg

posted by ユーシステム at 6:04 | | diary

2006年06月19日

僕の親戚

週末、預けられていた社長の実家の従兄弟(!?)達を紹介します。
初めは、吠えられてチビってしもたけど、次の日にはパワー全開で従兄弟達のご飯まで食べちゃいました。また、みんなに会いたいと思うんだけど、何かあんまり歓迎されてないかも?チャオ

06.06.19_2.jpg 06.06.19.jpg

posted by ユーシステム at 5:46 | | diary

2006年06月16日

ちびりました

社長が週末いないとかで、社長の実家に預けられてます。そこには、ミニチュアシュナウザーと猫がいて、着くなり吠えまくられました。ミニチュア言うても僕の何倍も大きいので、ビビッて、ちびってしまいました。とほほ。チャオ
posted by ユーシステム at 3:02 | | diary

2006年06月15日

トイレで遊んでます(動画!)

 トイレの中で遊んでます。こんなヒモがどうしても気になって、絶対、放せへんよ。
携帯ストラップとか見たら、飛びついちゃうもんね。チャオ

posted by ユーシステム at 5:17 | | diary

2006年06月14日

W杯ファッション?

W杯始まったから男らしいのを着せてくれるかと思ったら、またスカートや。
チアガールと違うで。でもちょっとかわいい?チャオ

06.06.14.jpg

posted by ユーシステム at 5:06 | | diary

2006年06月13日

夕方になると

夕方になると抱っこしてほしくなってねぇ...まだネコみたいに爪伸びてるから、こうやって机の下からよじ登るねん。赤ちゃんやから許してね。 チャオ

06.06.13.jpg

posted by ユーシステム at 6:24 | | diary

2006年06月12日

誰でもいいから、おやつおくれ

僕をぎこちなく抱っこしているのは、WEBディレクターのFさん。犬飼ったことないから、抱っこの仕方がよくわからないんだって。でも見つめ合ってしまった。チャオ

06.06.12.jpg

posted by ユーシステム at 6:22 | | diary

2006年06月09日

お手?足しかないけど...

この頃、「オスワリ」とか「マテ」とか「オテ」とか言われるんやけど、何かその通りやったら、おやつもらえるんで、一応やってます。これから、まだまだ色んなことやらされるんやろうな。やれやれ。チャオ

06.06.09.jpg

posted by ユーシステム at 6:40 | | diary

2006年06月08日

ネコと違うのに...

社長に鈴付きの首輪つけられてしもた。まだ小さいから、どこにおるかわからんようになるらしい。
でも、これ猫用の首輪なんやけど...ブカブカやし、チリチリうるさいし、おまけにピンクやで。男の子や言うてるのに。チャオ

06.06.08.jpg

posted by ユーシステム at 6:17 | | diary

2006年06月07日

留守番2回目

きょうは、社長がお出かけで、またお留守番(涙)
会社でのお留守番は、みんながいるから、もう平気になったけど、こんなに長い時間は、まだ苦手ですわ。
だから、夜は大暴れしてやった!チャオ
posted by ユーシステム at 12:29 | | diary

2006年06月06日

ちょっと大きくなったで

体重がやっと1kgになりました。
ものすごく食べるから、ウ○チもオシッコもすごい量。
えっ、どこにオシッコしてるかって?
このシミみたいなオシッコあとがわかんない?チャオ

06.06.06.jpg

posted by ユーシステム at 7:02 | | diary

2006年06月05日

そろそろお仕事を

事務所にも慣れてきたので、そろそろ仕事しようかな。
まずは、システム開発担当のSさんのところへ。
PHPでもVBでも手伝うで。 チャオ

06.06.05.jpg

posted by ユーシステム at 6:47 | | diary

2006年06月02日

男の子なのに...

花柄のお洋服でかわいいでしょ!って、僕、男の子なんやけど Embarassed
A社員にも「男の子ですよね?」って言われてしもた。
どうも社長は、もっとフリフリなのを着せたがってるらしい。
男らしいの着せてくれー。チャオ

06.06.02.jpg

posted by ユーシステム at 6:31 | | diary

2006年06月01日

チャオの部屋

会社のハウスです。
キノコみたいな形してるから、「キノコハウス」って言う名前やけど食べられへんらしいわ。チャオ

P1020911_2.jpg

posted by ユーシステム at 11:03 | | diary

社員犬プロフィール

社員犬チャオ
名前:チャオ(Ciao)
犬種:トイプードル
毛色:レッド
性別:男の子
体重:3.7kg(2006.11.07現在)
誕生日:2006/03/29
初出勤:2006/05/15
所属:社長付き
将来の夢:社長就任

リンク

ホームページ制作やSEO対策のことなら神戸の制作会社ユーシステムへ

Twitter